Cherryme’s diary

INFP系女子が見る世界を紹介。

引きこもり生活。

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

大学も始まらず、オンライン授業と課題に追われる日々。

本当にコロナは楽しみだった大学生活のスタートを台無しにしてくれた。

 

「遠くへ行きたい」

コロナの問題が出てくる前だったら、私の中の「遠い」は少なくとも県外だろう。

しかしながら、今は歩いて30分のショッピングセンターが十分遠くかんじられる。遠すぎる。

帰ってくる頃にはふーふー言ってる笑笑

 

結局、外に出ることも面倒になる。結果、引きこもり生活。

人生でこんなに家にいるのも初めてかもしれない。我が家の愛犬になった気分だ。

 

しかし、憂鬱だ。